思わず補充しちゃったよ☆

category: 武器格納庫  

どうも~☆

毎度お馴染み、皆に愛され続けてまだ1年未満!(爆)

みんな大好き、 『 潮風殺菌倶楽部 』・栗林でございます♪(爆)



さてさて、昨日実は仕事上がりにちょいと釣具屋へ行ってみました。

本当は実家に泊まりに行っていたカミさんと子供たちを迎えに行くんだったんだけども

みんな居たらゆっくり見れないってのもあって、一人で先に釣具屋へ立寄っちゃった(笑)☆

何でというと、思った以上に兵器不足が深刻化していて、大会に際しこのタックルバッグの

中身で戦えるんかぁ~!?っと急に不安になっちゃいましてね・・・。

JIGやらフックやら、更にはまたワームやら買っちまいました(爆)!!


DSCN2018_convert_20101102001126.jpg
ECOGEAR バグアンツ3アクア・アトラクティブオレンジブラックFLK

           更に、同じくECOGEAR パワーシャッド4・(夜光)ウォーターメロンバック


アクア様にお世話になるのはこれで3度目でしょうか。 そう、そんなに頻繁には使用してないよ。

『 でもそりゃ反則だぁ!! 』 っと外野からヤジられそうですが、大会規定(栗林考案)には何も

引っかかりませんので大丈夫です(笑) いやね、ちょうど先日の第24海戦の時で手持ちの

汁系ワームってヤツがゼロになってしまい(今までバルキーホッグがあった)、手持ちに汁モノが

無い不安ってのがねぇ~どうも拭えなかったんよ。

ガルプに頼る方も勿論居るでしょうけど、最近アクアって使ってる方って少ない気がするのはオイラ

だけでしょうか。 実際アクアでの実績もあるものですから、ここは買っておいて損は無いかと!



んでもう一個はパワーシャッドね。

これも前回同様カミさんがチョイスしてくれた 『 ナチュラルゴールド 』 ってヤツにしようか

と思ったのだが、なんでかこれがミョ~に気になった(笑) 見た目は緑色(ウォーターメロン)をしてるし

日中や夕方までで尚且つスイミングなんかで誘ってみれば釣れるかなぁと♪

『 マキシマムバイブレーション 』 なんていうボディサウンドを発してターゲットにアピって

くれるらしいので何だか面白そうっていう興味本位で買ってしまった(笑) ダメかね・・・

しかも 『 夜光 』 って書いてあるからナイトロックでもイケんのかなぁとも思ったりも

したもんだから、まぁ買っておいてもいいでしょ♪




DSCN2020_convert_20101102001236.jpg
あとはリグケースの中を補充。JIGとオフセットフックをメインに補充したよ☆

JIGは今回すべて5gをチョイス。 最近頻繁に使ってるせいか慣れてきてしまってまして

3,5gじゃ軽すぎて物足らん、みたいな(笑) 基本根掛り覚悟でボトム付近を攻めるのが

オイラのスタイルなもんでね。 オフセットも状況によってスプリットショットリグに変更

できるようにと、予備補充をしておきましたわ。 




以上、こんな感じです! どんなもんでしょね??

新たに加わった新兵器でどこまで戦えるかは不明ですが、なんとか善戦したいものですな!

久々に大物つりてぇ~☆




  『 全然無理だと思うが、目指せ40UP!! 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

2010_11_02

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top