大人しくしとくかね・・・

category: 休戦  

あいやぁ~! 

こりゃどうも、どうも♪ 

毎度お馴染み、栗林でしょう。




実は明日から2連休♪

今日は夜勤明けで、ちょっと風があるものの日中は釣りに行けそうな雰囲気♪

シフト表見ればMIYAさん休み(笑)

それじゃ~MIYAさんに電話して、

『 北方面でもドライブ(下見・あわよくば釣り?)どうっすかぁ?? 』 

なぁ~んて誘惑しようか、どうしようか、迷いましたが・・・

よくよく北方面に目をやれば、空には黒い雲が・・・。 あちゃ、雨降りそうね。

そして風も決して弱いとはお世辞にも言えないじゃ・・・。

ん~

ダメだね・・・。これじゃ無理に誘ってもあまり身のある内容にならないだろうな。

行くのはいいが、釣りもせず帰ってくるのならガソリン代が勿体無い!!

雨も心配だし、風も強いしねぇ~ MIYAさん萎えちゃうだろうし(笑)

リール修理出してるって言ってたし。



なんせ来月から『KRFT』で釣行する回数が増えるかも?しれないですからねぇ~

ここは釣りに行きたい気持ちグッっと堪えて我慢ですわぁ。



大会前にもう一回釣りに行きたいような気もするんですけどね(笑)

そりゃただ単に暇(予定なし)だからなんですけど。

じゃぁ釣り具屋でも行っていろいろと物色してこよっかな♪

でも欲しいものとか色んなものに目が行って衝動買いしちゃ、これまた出費じゃん(爆)

ううぅぅ・・・ ダメだね。我慢がまん・・・。



あ、したら遠征がダメなら近場の石狩でも行ってみるか?

いや、釣れる気がしない。(実際釣ってる方は勿論居るが・・・)



ここは、やはり大人しくするか。。。

ネットサーフィンでもして情報収集ってとこだね~♪



  『 お?久々に言っていい? 雨・オ・ト・コ☆ 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村



2010_10_29

Comments

>AKRさんへ 

>AKRさんへ

どうも! 初コメントありがとうございます♪

おッAKRさんもいよいよ釣査ですね!
因みにAKRさん、タックルはベイト派?スピニング派?
または状況によって巧みにどっちも使い分けちゃう感じで?

釣査では何処へ行く感じでしょうかねぇ~
・・・どっかいい場所あったら是非教えてくだしゃい(笑)☆
栗林  URL   2010-10-29 21:11  

 

こんにちは!

自分も今週末は我慢しようと思ってたんですけど…
たぶん我慢できなくなると思うんで、いよいよ来月から始まる『KRFT』に備えて、事前調査をしてくる予定です!(笑)
AKR  URL   2010-10-29 09:32  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top