『エントリー受付終了』 のお知らせ♪

category: 情報部  

どもども、栗林大会実行委員長でぃ。

さぁて、皆がお待ちかね♪ 

今期の当倶楽部最大のイベントでもある 『 KRFT 』 がいよいよ11月1日の午前0時から

スタートします!!  1日に日付が変わった瞬間がスタートです!!

中には31日の夜中から出撃するツワモノもいるかぁ!? ・・・居ないか。(笑)






そして、締め切りとしていた10月25日にエントリーが2名増えましたのでお知らせします!!


NO.10 K崎さん (潮風殺菌倶楽部・所属)


NO.11 AKRさん (潮風殺菌倶楽部・入会希望受諾)



これにて栗林を含めた総勢12名での熱き戦いが始まります!!

エントリーして下さった皆様には、まず心より感謝申し上げます!!

今回このような突然且つ、勝手に企画したイベントにも関わらずご参加頂いた皆様!!

ブログでは釣れない釣行日記ばかりなのに、『 入部したいのですが・・・ 』 っと、かなり

マニアックなファン?の方々もいらっしゃったりと(笑)♪

本当に嬉しい限りでございます!!




エントリーして下さった皆様には、純粋に釣りを楽しんで頂ければ幸いです。

そして大会を通じて、より人間関係が深まれば幸いです。

安全に、そして健全に20日間を有意義に過ごしましょう☆



尚、会費については直接栗林に出会った際でも構いませんので、その際に回収させて頂きます。

1名 ¥1,500 です。 お釣銭の出ないようにご準備お願いします。

無論栗林も参加しますので当然会費は払います。

そして大会終了後に上位三名に景品を授与します。皆様から頂戴した会費を元に景品を厳選して

仕入れたいと思いますので、あまり期待し過ぎること無くお待ち下さい(笑)



皆様からのBIGFISH画像、楽しみにしてます!!

あ、そうだそうだ。

もし投稿対象となる獲物をゲットンしたならば

魚にスケールを当てた画像、そして手に獲物を持った画像も合わせて納めて下さい。

『 魚種、日時、場所、同行者名 』 を必ず添えて記録して下さい。

デジカメ、使い捨てカメラ、携帯の写メでもOKです。



こりゃ~勝った!!


なぁんて言う獲物をゲットンできたら、すぐ栗林までご連絡、ご投稿を♪

必ず2名以上での釣行が原則となりますので、目撃者も必ず居ることになります。よって

同行者の釣果を目撃した方は保証人です。 もし同行者の釣果に嫉妬するなら記憶喪失に

なったフリをして下さい(笑) 但しラインを強引に切る、釣った魚を海にぶん投げる、といった

非人間的行為があった場合は有無を言わさず処刑します。




今後も随時ご不明な点などございましたら、いつでも栗林までご連絡下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。

栗林と一緒に釣りへ行きたい方からのお誘いも待ってま~す♪ 

電話、またはメール下さいませぇ☆ 行ける限りご一緒させて頂きます!



  『 キミ楽しそうね・・・。羨ましいわぁ 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

2010_10_27

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010-10-28 17:26  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010-10-27 17:35  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top