道南には負けた…

category: 戦果報告書  

ど~もど~も♪

毎度まいどの栗林でおまッ☆



そうそう、そういえばですね先日MIYAさんが家族旅行先の道南は函館より無事に

帰宅されました。 まぁ今回は旅行ですよ、家族旅行♪ 決して釣りがメインじゃありませんって。

奥様の冷たい視線を浴びつつも、息子さんと2人で果敢にロックフィッシングを楽しまれたようです(笑)

函館では 『 金森赤レンガ倉庫前 』 や 『 函館漁港 』 『 緑の島 』 『 立待岬 』 と

攻めてきたようですが、思うように釣果は出なかったとの事。。。



それもそのはず。。。

どこも猛暑の影響からか、フグやイシダイ?が大漁発生!!

キャストしたワームたちが見るも無残に喰いちぎられ、ボロボロになって帰ってきたそうです。

MIYAさんが誇る多くの1軍ワーム達が戦死しました・・・

101001_221845_convert_20101005223344.jpg
こやつが犯人!! 無差別ワーム傷害致死罪にて全国指名手配します!!

道南には仮が出来ましたね。

いつしか我ら 『 潮風殺菌倶楽部 』 でリベンジへ出向かなければなりませんな・・・

『 いつ 』 、とは言えませんが(笑)



何はともあれ、MIYAさん長い道中の運転、大変お疲れ様でございました!!



  『 次回こそ本気で勝負だね!! 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

2010_10_05

Comments

 

どもっ MIYAさんダメでしたか
もう少し早くコメできればよかったですね
道南は魚影が濃いんですが その魚には
フグも含まれるんです あとドンコ、ハゴ
1m級のサメも含まれますよ
函館の釣り人は逆に 積丹とか苫小牧に
憧れます
キムチ親爺  URL   2010-10-10 14:03  

>カイくんへ 

>カイくんへ

函館は色んな意味で魚影は濃いようですね…

このうっぷんを何処で晴らすか!?

久々の遠征でも企てようかしら♪
栗林  URL   2010-10-07 23:16  

 

やっぱり函館はフグの聖地でしたか…

MIYAさん 栗林さん 自分 etcで小樽リベンジ行きましょう♪
カイ  URL   2010-10-06 00:29  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top