家族DEニセコ☆ スズメ○○に襲われて・・・

category: 休戦  

20090107161650.jpg

あいやぁ~! 栗林でおます!!

9月11日(土)に夜勤明けで少し仮眠後、家族4人でニセコ(別荘)へ行きました!!

真っ直ぐ蘭越町の幽泉閣っていう温泉へ行って日帰り入浴♪(上記画像・家族風呂利用)

入浴料金が 一人 \500 に 貸切料金(1時間)\1,000ですが、あずましく入浴できて

とにかく満足~♪ 広いし泉質もお肌スッベスベになって栗林家お気に入りの温泉です☆




21:00頃に別荘へ到着し、しばらく子供らの相手してるうちに眠たくなって就寝・・・




翌朝(9/12)は朝から快晴のすんばらし~(オレの釣りにはない?)天気だこと!!

001.jpg

この日は午前中からお友達の一家が札幌からわざわざ遊びに来まして、黒松内・道の駅の

ソフトクリームが食べたいッ!!って言うので、わざわざ黒松内まで行きソフトクリーム(だけ)

を堪能してきました(笑)



そしてちょうど昼頃別荘へもどり昼食は勿論焼肉っしょ♪

ところが・・・

この夏猛暑の影響か・・・















N20070611163059.gif

コイツがいっぱい飛んでやがる!!(死)

なまら怖いって! ブンブン来たらビビるって!!

大人はともかく子供らが襲われたら大変ってことで急遽簡易テントまで出して設置したが

案外子供らのほうが怖いもの知らずで強いのね・・・

大人がビクビクしちゃって(笑)

スズメバチもこっちから威嚇しない限りはなんもせず、ただ飛び回ってるだけで思いのほか

安全な感じでした!(でもやっぱりあの羽音が苦手っス・・・)

まぁそんなこんなで久々に自然の中でいっぱい美味しいもの食って、子供らと汗だくになる

まで遊んで帰ってきました♪ 釣りもいいけど、やっぱこういうのもいいね~☆



では!!

サクっとした更新で大して中身の無い記事ですが、眠たいので寝ますわ・・・。

おやすみなさ~い☆


  『 なんだ、どうせなら刺されてこいや! 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


2010_09_13

Comments

>カイくんへ 

>カイくんへ

綺羅の湯と広州屋台しか行ったことないんだぁ~

ってオレは広州屋台は行ったことないけどね。

ちなみにウチの別荘はニセコ道の駅から車で5分くらいのとこよ♪

チセガーデンの所在がネットで調べても出てこないんだよね・・・

カイくんの知り合いがやってるだぁ。

道の駅でも野菜とか直売してんのかな?
栗林  URL   2010-09-16 22:16  

 

きらのゆと広州屋台しか行ったことないです(^。^;)

チセガーデンは羊蹄山の麓の近くにありますよ♪

知り合いがやってるガーデンです!!
野菜もたまに直売してるみたいです(^O^)
カイ  URL   2010-09-14 19:08  

Re: >カイくんへ 

> >カイくんへ
>
> 今回は綺羅の湯は行かなかったよ。家族風呂があってより良い泉質の
>
> 幽泉閣へ行ってきました♪ 気持ちいいよ~ここも★
>
> 天気良くて本当に気持ちのいいニセコでしたわ今回は♪
>
> 先日我が殺菌倶楽部のシュウさんが尻別川で尺ニジを爆釣してきたらしいよ!
>
> 今度川釣りもチャレンジしなきゃ・・・。
>
>
>
> チセガーデン・・・??
>
> ん~聞いたことないなぁ・・・
>
> 何屋さん??
栗林  URL   2010-09-14 00:35  

 

あれ…
綺羅の湯はいってないんですか?(笑

ニセコに『チセ・ガーデン』ってあるの知りませんか?
カイ  URL   2010-09-13 19:45  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top