N松隊員からの報告

category: 戦果報告書  

8月9日(月) 天候・晴れ  N松隊員からの戦果報告書


この日はN松さんから、突如として朝メールが来た。


N松さん 『 栗林さぁん、この時期釣り行くならどこがいいです?? 』


・・・


N松さん・・・。


とても女性(N松さんは貴重な女性RFです)から来るメール内容とは思えません(爆)


しかも休日の午前中からとは。 相当病んでますね(笑)


さすがです!!


栗林 『 ん~、北方面が気になるけど先日の豪雨の影響できっと濁り入ってるでしょう。 』

    『 最近情報の少ない、積丹方面とかどうです? 』

    『 てゆーかN松さん・・・また単独釣行!!? 』



そう、N松さんは単独でもロックへぷら~っていっちゃう女の子♪でして。


こちらと、何かと心配なワケですが本人は全然平気みたいでね~(汗


この日は丁度我が家も海水浴へ行こうと、余市方面まで行ってあわよくば 『 釣り 』


と思ってたもんですから、もしよければ一緒にどうです?と打診するも、ご遠慮します・・・


との丁寧な返信が。 まぁ、同じ積丹方面へ向かうんだからどっかで会うかも?なんて


思いつつN松さんの安全と好釣果を祈るメールを送信。















それからどんどこしょ・・・













家族との海水浴を終え、片付けやら着替えやらをしてるとN松さんからメールが来た。


『 ん? 写メ付き!!? まさか・・・ 』
















☆☆ OH!! FANTASTIC!! N松!! ☆☆

201008091605000_20100830003856.jpg

(撮影:たまたま隣にいたおっちゃん 笑)

201008091604000.jpg

感服致しましたぁぁぁッ!!


ぶち抜きポイントは 『 古平漁港・外防波堤 』 との事でした!!


そんなN松さんへこの名言を捧げます。。。


Happiness is when what you think, what you say,
and what you do are in harmony.
                                       Mahatma Gandhi



N松さんなら読める、かな?


今後も引き続き楽しい釣りを一緒に楽しみましょう!!


  『 N松さんって、実はスゴ腕ッ!!? 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

2010_08_29

Comments

>カイくんへ 

>カイくんへ

彼女は最強です・・・。スゴイです・・・。

彼女もカイくんみたいにたま~に小樽でやってるよ♪

高島とかで。見かけたら声掛けてあげて下さい。

そしてボクに通報入れてください(笑)
栗林  URL   2010-09-01 21:50  

>RYUさんへ 

>RYUさんへ

おばんです☆

女性とは言え・・・釣れちゃいますから・・・。 いえ、むしろ

女性には魚もやさしいもんなんでしょうか・・・。不平等です(笑)

もし釣り場で見かけたらシャッター押してあげてください♪

栗林  URL   2010-09-01 21:48  

>餌木麿さんへ 

>餌木麿さんへ

おばんです☆ (先日はご指摘有難うございました♪)

N松さんスゴイっしょ(笑)

後から聞けば穴釣りだったみたいですが、それでも大したモンです!

それに引換え栗林は・・・雨ばかり・・・。ストレスでハゲそうです。

我が家の海水浴も短時間ではありましたが楽しかったですよぉ☆
栗林  URL   2010-09-01 21:45  

 

潮風殺菌倶楽部のホープですね♪

負けてらんないッス!!
カイ  URL   2010-08-30 18:19  

 

こんばんわ!!

体調戻って良かったですね~^0^

女性アングラーですか!?
一人で積丹行っちゃうなんてなかなか釣り好きなんですね~
同じ趣味の人がいると会話も盛り上がりますよね~
羨ましいです♪
RYU  URL   2010-08-30 03:18  

 

コノ時期にアブ出すとは・・
なかなかやりますね
しかもなかなかのサイズ・・うらやましい

栗様もお盆すぎて海水浴?
この頃天気おかしいすね

アトでメール送っときます
餌木麿  URL   2010-08-29 23:46  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top