なんでオレだけこんな目に・・・

category: 休戦  

う~


う~・・・


あ、どうもこんばんわ。 栗林です。


え? 何唸ってるのって?


聞いてもらえますか!?


実は昨日から連休でして、その初日(昨日)はなんとタイミングよく奥様のお誕生日☆


日中はお買い物へ出かけて、その晩は誕生日ってことで珍しく外食することに♪


っていっても近所の居酒屋さんだけどね(笑)


でも美味しいからよく行くお店で、その奥さんの要望に応えたワケだ。


鳥料理がメインとなり、大好きな 『 レバ刺し 』・『 鳥ユッケ 』・『 焼き鳥 』


なんかを堪能して帰ってきました。















すると・・・















その晩から・・・


猛烈な腹痛!!


そして 下●!! ( お食事中の方はすいません・・・ )


何度となくトイレに駆け込む!!


明け方も腹痛で目覚め、もうサイテーですわ。。。


悪寒まで起こり、こりゃ完全に・・・











あたったな(爆)・・・


恐る恐る体温計で熱を測れば 『 37.9℃ 』!!


翌日(今日)の休みでMIYAさんと久々に出撃しようと計画していたのに、これじゃムリかと


心苦しくもMIYAさんに出撃辞退メールを送信・・・


その後MIYAさんから電話が来まして、昨夜からの事情を説明すれば、


『 それ完全に当たってるって!! 』と・・・















ですよね~!!!


まぁでもこんな症状を訴えているのは家族4人で行ったうちのオイラだけ。


奥さんも同じモノ食べたけどなんともなさげだし・・・


まったく。


復活そうそうこれじゃぁ先が思いやられますわぃぃぃ。


明日は仕事なんで早く良くならなきゃ・・・


ではみなさん、おやすみなさいませ・・・


くれぐれも生ものにはご注意を・・・


  『 おほっ♪ 早速強烈なネタだねッ♪ 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村







2010_08_27

Comments

>RYUさんへ 

>RYUさんへ

こんばんわ!!

カンピロバクター・・・かどうかは詳しい検査しなかったので

不明ですが、RYUさんに言われその病原菌について少し

調べたら、なんだか発症からの症状が似てるのです!!

基本生肉には多く保有されている菌のようですが、やはり体調も

関係あるんでしょうね~。疲れてたのかな~。

折角の連休が散々でしたわ(爆)

とりあえず、症状も落ち着きもう大丈夫かと♪

ご心配お掛けしました。
栗林  URL   2010-08-29 22:47  

>カイくんへ 

>カイくんへ

なかなか見せるでしょオレって(笑)

ってなんの自慢にもならんわ・・・

後々調べたら結構鶏肉での食中毒ってあるみたいね~

特にこの時期。(猛暑だから余計かも?)

カイくんも気をつけて!!
栗林  URL   2010-08-29 22:44  

>餌木麿さんへ 

>餌木麿さんへ

仕事多忙期による疲れがでたんでしょうか・・・

過去何度もその店で同じモノを頼んで食べてましたが

こんな事になったのはコレが初めてで、正直驚いてます。

まだまだ栗林は日頃の鍛錬が足らんようです。

餌木麿さんのような丈夫な身体になりたいっす!!

健康丈夫な臓器提供お待ちしております(笑)
栗林  URL   2010-08-29 22:42  

 

こんばんわ!!

あらら、生肉食べてるし、カンピロバクターとかだったら大変だから、病院行った方がいいと思いますよ・・・

でも、お子様達に何もなかったのがよかったですね・・・

お大事にどうぞ^^;
RYU  URL   2010-08-28 00:31  

こんばんわんっ(^◇^)┛ 

栗林さんポテンシャル高いですね…(笑

なかなかあたりにくいですよ?(笑
カイ  URL   2010-08-28 00:10  

 

おばんです
人間の身体は繊細です
栗さんの身体も繊細なんです
一方餌木麿は大雑把の身体?

たぶん栗さんのと同じモノ食べても
餌木麿は大丈夫パターン?

みたく餌木麿みたく胃腸が丈夫すぎると
家では・・・・
毒見係になります
消費期限確認係・・・
下痢??・・・一年に2-3回くらいです
餌木麿胃腸を栗様にも分けてあげたい・・
餌木麿  URL   2010-08-27 23:57  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top