復活の狼煙!! いざぁぁっ!!

category: 休戦  

どうも!! 


どうも!! 


どうも!!


いやぁ~、お久しぶりでございます!!


長い間ブログが更新されず、そのまま栗林は死んだと思われていたのでは??


ボクは生きてます(爆)


ほんっとおまっとさんでした☆


え?


そんなに待ってねぇって・・・?


それが結構ねぇ更新を待っている『 マニアックなファン 』がいましてね~(笑)


それどころか、


『 早くパソコンなおせッ!! 』 って言われまくりでしたわ(汗)


いやいや、本当に嬉しい限りであり、やりがいはこういうところから沸いてくるもんっス!!


コメント投稿を頂いていた方々へも感謝の気持ちしかございません!!


これから返信作業等、そしてこちらからの訪問&コメも徐々に開始致しますので


今後とも 『 潮風殺菌倶楽部・栗林 』 をどうぞヨロシクです!!






さて、パソコン(正しくは『ルーターの故障』だったんですが)の不調の間は何をしてたか


というと、お盆休みなんてゆ~もんは一切なかったですけども、それなりに家族サービスしたり


ヒマを見つけては釣りへ行ったりとまぁ忙しい日々を送ってましたわ(笑)


んで相変わらず何度か行った釣行も 『 雨 』 でしっかりやられてますし(爆)


その間の記事も思い出しながらアップしたいなぁ~っとも思ってるので、後日ゆっくり


作業しようかとおもっちょります♪ ・・・また、『 早く書け!! 』 って怒られそうですが(爆)







のんびり~ マイペースぅ♪ な栗林でございますが、これからも可愛がってやってください。


取り急ぎで 『 復活 』 のご報告でした!!



  『 おっせーよ栗林!! さっさと釣りしてこい!! 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
 

2010_08_26

Comments

>カイくんへ 

>カイくんへ

申し訳ないけど、生きてます!!

相変わらず雨に祟られつつもしぶとく釣りに行くスキを

伺っている感じですがな(笑)

次はまた太平洋かなぁ~
栗林  URL   2010-08-27 22:09  

 

こんばんわ♪
生きていらしたんですね!笑
貴重なチョイ釣りも雨…

更新楽しみにしてますよ!
カイ  URL   2010-08-27 00:02  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top