悔しいかな… 予想的中!!

category: 休戦  

あ、どうも。 


雨男・栗林ですが、何か??


くやしい・・・


悔しいかな・・・


雨っすよ。 


ハイ!! みんなッ!! 拍手ぅぅ!!!!


どんなもんだぃ、オイラの雨男っぷりはよぉ!! すげぇだろマジで!!


そんな今日はというとね、


そりゃ~勿論家族サービスに徹するしかないっしょ。


DSCN1866_convert_20100727213954.jpg
かわいいっしょ??


ノース・サファリサッポロの移動動物園に行ってきました♪


雨が降り出しそうな天気でしたが、なんとか間に合ったって感じ(笑)


DSCN1865_convert_20100727213820.jpg
実際に動物と触れ合えるんだぜぇ♪


DSCN1864_convert_20100727213648.jpg
手乗りザル♪ 名前わすれた・・・


DSCN1873_convert_20100727214151.jpg
『 ブタ 』と 『 アヒル 』 が力を合わせて栗林の幸せをぉぉ~♪(笑)


DSCN1874_convert_20100727214338.jpg
ウサギめんこいねぇ~♪


DSCN1879_convert_20100727214809.jpg
ワシはかっこいいね☆


DSCN1877_convert_20100727214640.jpg
ゾウガメですかぃ?? 子供を背中に乗せて歩くらしいですね。


DSCN1876_convert_20100727215217.jpg
こんな生物には自然界では出会いたくないね・・・


DSCN1875_convert_20100727214509.jpg
って、HARUよ・・・お前は 『 男 』 だなぁ・・・。


DSCN1881_convert_20100727214930.jpg
もしも~し?? 起きてます??


DSCN1882_convert_20100727213456.jpg
ごるぁッ!! しっかり働けぇ!!(笑)


DSCN1884_convert_20100727215054.jpg
HARUとTOMOとウサギのコラボ♪ (HARUの変顔ウケル・・・)







・・・この後、急に雲が濃くなり土砂降り!!


はい~終了ですわ。


子供たちにはやっぱりこういうのが楽しいんでしょうね♪


実際に間近で見れて終始二人の息子らは興奮気味でしたわ(笑)


ヒヨコは鷲掴み だったけどね(爆)


















あれぇ?


これって釣りブログだよね??


行ける日が果たしてくるのか??ってくらい天に見放されている気がする・・・。


・・・なんだかなぁ~

















nen.jpg
燃え尽きたよ・・・  真っ白になぁ・・・



  『 立てぇ!! 立つんだ栗林ぃぃぃ!!! 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

2010_07_27

Comments

>餌木麿さんへ… 

>餌木麿さんへ

おばんです☆ 返信遅れました・・・

ノースサファリ・サッポロさんが、北区のガトーキングダムサッポロ

で期間限定で移動動物園としてやっていたんですよ~♪

どさんこワイドでも中継されてましたね。

残念ながらセグウェイなんかはありませんでしたが・・・

この日は雨降る前になんとか遊べて良かったです☆
栗林  URL   2010-08-01 03:16  

 

ノースサファリ
餌木麿が行ったときより大分変わってる

セグウェイとフェラーリ体験乗車

まだありました?
餌木麿  URL   2010-07-30 22:04  

>カイくんへ… 

>カイくんへ

熱烈なお誘いどうもありがとう!!

小樽くらいならすぐだから行けるね~♪

よっしゃ、今度いくか!! 

カイくんのおすすめポイント案内してちょ~だい!!
栗林  URL   2010-07-29 23:30  

 

釣りいきましょうよ!!

小樽ランガンしましょう♪
カイ  URL   2010-07-27 23:00  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top