怒涛の三連休!! ささやかな償い。。。

category: 休戦  

ムシ ムシ ムシ ・・・


ムシ 虫 無視? ・・・ 


蒸し暑い!!!


あ~、どうも。


皆様おばんでございます! 蒸し暑さでトロけそうな栗林でございます。


さて巷は3連休で海へ山へと行楽へお出掛けになられた方々も多かったのでは?


因みに栗林は・・・


ぜ~んぶ仕事!!


今日も激務の夜勤明けでございまして、相当やられております(笑)


しかしながらあまり天候には恵まれず、ど~もグズついた連休でしたね~


この三連休には近所の『夏祭り』なんかもあって、息子(長男)も幼稚園が


お休みなもんだから行きたくて行きたくてしょーがないって感じでしたが、


なんでか昨年に引き続き夏祭りの日に何故か 『 発熱 』!!


楽しみにしていたお祭りも行けず、なんだか可哀想でしたわ・・・。


でも翌日にはだいぶ熱も下がり、食欲なんかも戻ってきたようでいつもの元気ハツラツ


ぶりを早速発揮してましたわ(笑)


そんな不毛の連休じゃチト可哀想だったんで、ホントささやかながら今宵は・・・


DSCN1848_convert_20100719220615.jpg
家の前で手持ち花火大会♪(貧乏チックですいまへん)


夏と言えばこれじゃないですか~☆


たまたま家の物置に入ってた花火を見つけて一緒に遊びましたよぉ♪


DSCN1851_convert_20100719220302.jpg
風が無いもんだから、ケムリが・・・(爆)

息子らは夢中になってやってましたわ~


こんな事しかできないパパを許しておくれ・・・(涙)


オイラの仕事がサービス業ってことで世間様がお休みなら、逆に多忙になってまう!


いずれ土日や祝日がお休みのパパがいる子を羨む日がいつか来るんじゃないかと


思うと少し心苦しいッス。。。



















ごめんね、ごめんねーーーーーーーーーーッ!!!




















DSCN1852_convert_20100719220435.jpg
線香花火と子供らの笑顔に癒された、そんな夜です・・・




  『 パパ頑張って!! ってこれ何ブログ!!?(爆) 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村



2010_07_19

Comments

>ダイさんへ… 

>ダイさんへ

ど~もども、お疲れ様ですぅ!

いや~・・・疲れましたわ。。。

ダイさん部署も相当ご多忙だったかとお察しします!

来週はキャンプですか?? いいっすね~!!

・・・きっと雨ですぜ(笑) なんてね♪

お気をつけて楽しんできて下さい!!
栗林  URL   2010-07-22 17:01  

>あっき~さんへ… 

>あっき~さんへ

ど~もです!!

あっき~さんは独身ですか? まだお若いのかな??

建築関係ってことは火曜とか水曜がお休みですか?

前職でボクも建築関係(営業)で仕事してました(笑)

あっき~さんもいずれ結婚して子供ができたらきっとわかるでしょうね~

早くこっちの世界へいらっしゃいませ(笑)

そして一緒に釣り行きますよ♪
栗林  URL   2010-07-22 16:57  

>餌木麿さんへ… 

>餌木麿さんへ

どうもです!! 返事遅くなってすいません(汗

そうっすね、出来る限り接していきます!

将来的には息子たちと一緒に釣りに行ったり、キャンプに行ったりと

趣味を共有できれば幸せですね~♪

クソ生意気に育たないことを心から願ってます・・・。
栗林  URL   2010-07-22 16:52  

>かいはるさんへ… 

>かいはるさんへ

コメント有難うございます♪

返事が遅くなって申し訳ありません。。。

かいはるさんまで癒されました??

家族との触れ合い、自然との触れ合い。

これからも大切にしていきます!
栗林  URL   2010-07-22 16:49  

>RYUさんへ… 

>RYUさんへ

どうもこんにちわ♪ 返事遅くなりました!

サービス業に就業されている方は同じ心境でしょうかね?
時間がある限り子供との触れ合いを心掛けてます♪

釣りでも行って癒されたいところですが・・・

雨・・・

風強い・・・

すっかり天気にも見放されました。。。
栗林  URL   2010-07-22 16:46  

 

三連休お疲れ様でした~!


私のセクションも珍しく?超多忙でした・・・

久しぶりに沢山歩いたんで何故か?
太ももが筋肉痛&足の裏の魚の目が痛い(@.@

花火いいですね~
ウチはまだやってません・・・

が、来週またキャンプにいくので
その時にでも・・

ダイ  URL   2010-07-21 14:30  

どもです! 

僕も建築関係で働いていて休みないんでわかりますぅ
まぁ結婚はしてないんで謝る人はいないんですけどね
彼女にはどうせ休みないんでしょってよく言われますけど。汗
あっき~  URL   2010-07-21 07:57  

 

おばんですう
とりあえず子供が小さいウチは接しましょ

どうせ数年もしたら
ごらあ クソオヤジ どけ ごらあ!!
・・・って言われますから

休みがなく釣りや家族サービスできない栗さまと
一応休みがあるけれど 釣りに行けない餌木麿・・うーん複雑!!
餌木麿  URL   2010-07-20 23:31  

 

こんばんはー

私も今、癒されました^^
かいはる  URL   2010-07-20 19:04  

 

こんばんわ!!

わかりますよ~
サービス業に就く方のご苦労は・・・・

拝見する中で子供さんはまだ小さいようですね~
幼稚園などに行きだしたら尚接する時間は激減します^^;

ただ、努力してコミュニケーション取っていれば子供らには得てして伝わるような気がします

お疲れ様です、釣りで癒されて下さい^0^
RYU  URL   2010-07-20 02:44  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top