ファンタジーな休日♪

category: 休戦  

生憎の悪天候・・・ 

折角の休日ですが釣りには行けずじまいの栗林です。

風も雨もコンディションは『悪』なので、きっと海も『悪』かと・・・

そんな休日はファンタジーに行きましょう☆




『ディズニー・オン・アイス ミッキー&ミニーのファンタジーツアー』
⇒『 公式ホームページはこちら♪ 』

DSCN1819_convert_20100710220934.jpg
会場は北翔クロテック月寒ドーム

極端に人ごみ嫌い な栗林でございまして・・・

当初は奥さんと息子二人だけで行く予定でしたが、さすがに大人一人で小さい子供2名連れて

いくのはちとキツいかと思いまして、調べれば駐車場も無料で利用できるってんで

混雑覚悟ながらマイカーで突撃!!(笑)



会場に到着すれば残念ながら天気は小雨!

こんな時でも 『 雨男 』 ぶりを発揮してどーすんでぃ!!(爆)

多くの家族連れで会場は当たり前だがごった返しております~

グッズ購入は大混戦模様!!

ちなみにウチの息子らは 『 カーズ 』 の大ファン♪

さっそくリアクションバイトしてましたわ(笑)

DSCN1784_convert_20100710221515.jpg

DSCN1785_convert_20100710221303.jpg
やっぱり『光物』にも弱い!!? ティンカーベルの回転ライトまで・・・汗

詳細については観覧規則によって公開できませんが・・・

氷上の上を所狭しと動き回るキャラクター達に会場も大盛り上がり♪

大人が見ても十分楽しめますね☆

10:30~2時間程の公演でしたが息子らにはあまり馴染みのないキャラの登場もあってか

流石に後半はあきてきた模様(汗)

ちょっと疲れたかな??

DSCN1821_convert_20100710221128.jpg
公演終了後にもう一枚☆ もう少しちったぁ楽しそうに写れねぇか・・・?

しかし会場からの帰り・・・というか駐車場から出るのも一苦労!

1時間近く掛かったかな

帰宅道中に息子らもダウン!

自宅に帰りついた際には次男は目覚めたものの、長男HARUくんは~というと??





DSCN1824_convert_20100710221804.jpg
チーーーン(笑)


  『 なんて☆ファンタジー☆な休日なのッ!? 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

2010_07_10

Comments

>まささんへ… 

>まささんへ

はじめまして☆
当ブログへのご来場、コメ投稿誠に有難うございます♪
いつもご覧頂いているなんて、光栄でございます☆

・・・え?? 

画像にまささんのお子様が写ってる!!?

マジっすか・・・(汗)

そんな偶然ってあるんですね!! 差支えるようでしたら画像削除致します。

今後とも釣りブログ~ぅ、のようでそうでもない(笑)ブログですが
どうぞお付き合いの程ヨロシクお願い致します!!

また是非コメントお寄せくださいね♪
栗林  URL   2010-07-13 01:15  

>餌木麿さんへ… 

>餌木麿さんへ

おっしゃる通り『グッズ』高すぎッ!!(笑)

駐車場激混み!! 

迷子になりそう!!

ドナルドダッグが何しゃべってんだか聞き取れない(爆)!!

栗林家は今回初めてこういうイベント事へ家族で行きました♪
まぁそんなに頻繁には行かないと思うのでしょうがないですかね。
一種のこれも家族サービスと割り切ります(笑)

やっぱ石狩は・・・『悪』でしたか。
栗林  URL   2010-07-13 01:09  

 

はじめまして。。いつもブログの方を楽しく拝見しています(^^)/自分もその日は家族で行ってました。しかも一枚目の画像にややボケではありますが我が子が・・・・!

釣りとは関係ないコメントでしたね(笑)
まさ  URL   2010-07-11 09:34  

 

うちも2-3年前行きましたわ
トータル2-3回は行ってますね
うちの時はモンターズインクのヘルメットでしたが・・グッズ高すぎ!!

駐車場周辺激コミ! 特に終わってから・・

PS 石狩漁港は強風でした
餌木麿  URL   2010-07-11 01:43  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top