水曜、どうでしょう・・・

category: 作戦会議  

みなさん寝てるよね? 


どうもお晩でございます♪ 栗林は一人寂しく起きてます(笑)





今日はお休み月曜日。


日中奥様のお買い物へ付き合い、夜はバレーボールとそれだけで1日が終わってしまいました。


あ~疲れた。


体育館の中ってこの季節暑くて蒸し風呂みたいなんだよね・・・


汗びっしょり~かいて来ました(笑)


明日は筋肉痛かな・・・。




ん~、釣りに行きたくても行けないなぁ~。


せめて釣具屋でも行って 『 ウィンドウショッピング 』 でもしようかしら♪


あ、待てよ。


水曜、どうでしょう!!


水曜日の夜に行こうかな。


夜勤明け番利用して、石狩にでも。


ドルピンさん、K崎さん行かないかな??


あ、待てよ。


天気予報はどうでしょう・・・


ゲッ・・・!!?


木曜日まで 『 傘マーク 』 付いてやがる。


気象庁の天気予報は当たるからなぁ~


あ、でも 『 一時、雨 』 だね。


この間みたいなザーッっと降って、ピタッと止むような雨なのかもね。


まぁ・・・その日に考えるか。










まったく身の無い記事ですいません。。。


  『 しつこいようだけど、やっぱり雨男だね♪ 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

2010_07_06

Comments

>一郎さんへ・・・ 

>一郎さんへ

水曜・・・撃沈(笑)

行ってきましたよ~石狩ですけどね♪
一郎さんのおっしゃるとおり、撃沈ですわ。
底荒れしちゃってて魚信もほとんど無し!!
竿振れただけでもヨシとしちゃいます!
後日アップしま~す♪

次回はちょっとMIYAさんと本腰入れますんで(笑)

栗林  URL   2010-07-09 01:45  

 

水曜どうなんでしょう(爆)
雨よりも今週の海の状況は厳しいっすよ。
昨日海見て来ましたがうねりが酷いです。
石狩~東積丹は波もあり濁ってます。
このうねりが取れない内はNGかな!

おまけに一郎が狙っている太平洋もボツ!
太平洋がうねると数日落ち着きません。
濁りが出ると全く喰いませんからね。
ゴミも浮いてるし最悪だと思います。

石狩新港もうねってるし濁ってますよ!
この条件はキツイと思います。
一郎  URL   2010-07-07 21:43  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top