DSCF3425_convert_20170914223836.jpg

オイッスー!(゚Д゚)ノ 

はいドモ~毎度ご無沙汰ちっく(笑) 潮風殺菌倶楽部 栗林でーっす。

台風が北海道を通過していきましたね~ オイラの住む札幌では被害はほぼ

無かったのでは? むしろ 『 台風来てるの? 』 くらいな感じで過ぎ去った

感じでしたが、道内では被害がでている地域も… 心よりお見舞い申し上げます。



さて、今回はちょっと更新が遅くなっちまったのですが我が家の三男・MICHIくん

の幼稚園での運動会の模様を少し書きます~♪

平成29年 9月9日(土) 9:30~13:30

運動会の当日… 早朝から 雨☂ の予報… 

今年の5月に開催された長男・次男の小学校も雨… そして今回三男の運動会も

雨… (´・д・`;)モウヤダ… マジかぁ~ 一応予備日として10日も仕事をお休みを

貰っていたのですが、出来るなら1発でスカっと終わらせてしまいたい(笑)!

そう思っていたら徐々に天気も回復!? 何とか雨上がりのタイミングを見計らい

予定より1時間遅れで運動会を開催するという幼稚園からの連絡メール!

これを聞いて張り切って幼稚園へ向かいます(笑)!



昨年から幼稚園に入園していたMICHIくんですが、運動会が終わった秋から入園

したので実際には今回が初めての運動会となるので、本人も気合と楽しみな気持ち

が入り混じり興奮してますわ♪(´▽`*) ハイハイ、頑張ってパパは撮影しますから。



開会式を終え、まず迎えまするは 『 年少・短距離走 』!

本人も一番自信を持っている競技のようで、 『 一等賞取るから! 』 っと

意気込んでいた。 さぁて、出走前の表情は…? あ、笑ってらぁ(笑)

S0083447_convert_20170919212657.jpg

位置について、 ヨーイ・・・ ドーン!!

S0093450_convert_20170919210626.jpg

S0103459_convert_20170919210902.jpg

お見事! 有言実行の一等賞でした☆

いやぁ~幼稚園での一等賞は過去のHARUやTOMOの時は無かった?

ような(笑) 初めての一等賞ですかね! おめでとうMICHIくん!!



続いては 『 親子競技 』 

親子2組みで、前方で待ち構える 「 トトロ 」 の口の中にネコバス扮するカゴに

どんぐり乗せて落とさないように運ぶという障害リレー! 第二走者でオイラと

MICHIくんが待ち構えます。

S0203493_convert_20170914221300.jpg

S0213494-1_convert_20170914222031.jpg

S0233496_convert_20170914221813.jpg

よし、これも何とかクリアです(笑) 最後は接戦でしたが惜しくも負けちゃいました。

それでも一緒に頑張りました! はい、(_´Д`)ノ~~オツカレー!



そして最後は 『 ハッピージャムジャム 』 のダンスです!

S0373550_convert_20170914223458.jpg

うんうん、ちゃんと恥ずかしがらずにやってますね(笑)

しっかり踊って、ジャンプして(笑) とっても可愛く上手に踊れてました!

S0393564_convert_20170914224120.jpg



こうして最初は雨で危ぶまれた運動会でしたが、結果雨の心配は何処へやら(笑)

ドが付くほどのピーカン照りですっかり日焼けしましたわ(笑) 

肝心の撮影ですが今回は連射を使って動きの流れを撮影してみましたが、上手く

撮れたのか? まぁ、こんなもんでしょうか(笑) 早P先生、コメントお待ちしてます。。。



さて!次回は幼稚園でのお遊戯会、そして小学校では学習発表会だ!


        _jiC4.png
  『 MICHIくんお疲れ様♪ 雨男はお父さんだからね(笑) 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 (*≧∀≦*) 一等賞おめでとう!
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 (*≧∀≦*) 来年も頑張って!

1474717181351_convert_20160926230053.jpg

GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング開始!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング

2017_09_19


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top