オイッスー!! (゚Д゚)ノ

はいドモ~毎度様でした! 潮風殺菌倶楽部 栗林でっす!

んまぁ~ホント早いもので2016年もついに大晦日ですね。。。

何だかちょっと前に2016年が始まったと思っていたのですが、気づけば終わりを

迎えようとしておりますなぁ。 毎回言ってるケド、ホント年々歳を重ねる事に月日

が経つのが早く感じてしまいます… (´Д`)ハァ…



結局年内の釣り納めに行く機会も作ることができず終わってしまいました。

今年を振り返ってみるとオイラ個人的には全くパッとしない1年だったなぁと

言うのが率直な感想かな(笑) 実際大した釣りも出来なかった…。

特に仕事が忙しかったっていうのも理由の一つでしたが、それでも時間を

見つけてマイペースで楽しめたかな~と思います!



では、そんな2016年をちょっとだけ振返ってみよっと!



20160708_222057_convert_20160710215112.jpg

すっかり 『 釣り神様 』 の呼び声高い我が倅 HARU!(笑)

こうして親子で釣りに出かけられるようになったってのは幸せかもね~♪

そして何でか釣っちゃうんだよねコイツ…(笑)



20160709_013112_convert_20160710215434_convert_20160710215447.jpg

そしてそんなHARUを追い抜け追い越せ! 今年一気にブレイクした逸材!

早Pさん!! すっかりお馴染みのメンバーに定着しました(笑) なんと言っても

60UPの巨大ヒラメを小樽で釣ってしまうという大事件を起こした張本人です!

2017年も早Pさんから目が離せません!!(笑)



1460285820625.jpg

栗林は今年、愛竿だった tailwalk VOLMOON を殉職させてしまいました…。

全く良いトコなしな感じの一年だったなぁ… _| ̄|○



1473436487864_convert_20160910203402.jpg

んでオイラは相変わらずクロソイばっか釣れたなぁ(笑)

っと言うか、釣りたい魚種を狙いに全然行けなかった…。

サクラマス、ヒラメ、アブラコ、ハチガラ etc…

いや… 言い訳はしません!!(笑)



20160721_203456_convert_20160807180758.jpg

今年は 『 大人のオモチャ 』 も買っちゃってね(笑)

遊び半分ですがゴルフも始めちゃいました~(/ω\*)

ま、釣りの二の次・・・ くらいな感じですが。 

運動不足になりがちですからチョイチョイ打ちっぱなしでも行って汗を流すのも

楽しいものでしたわ~ 来年も続けられるかな??(笑)



20160924_152333_convert_20160926225946.jpg

この釣りブログを通じて知り合った ゆあはさんひろぼんさん と共に早Pさんと

4名で磯デビュー戦を飾ることができたのは非常に貴重であり、思い出深い一戦

でした! ここでも早Pさんが磯アブぶち抜いちゃうし!

天気も最高に良くって磯で飲むノンアルビールが最高に旨かった!!(笑)



20161217_193237_convert_20161217235503.jpg

今年最後の企画・『 潮風殺菌倶楽部 忘年会 』 を初開催!

※この時以降、本人たちの了解の上、顔出しOK頂きました(笑)

少数ながら4人でこうした飲み会をやったのも初めてでしたね~♪

なんか、ブログで知り合った初対面の方々とこうして笑ってお酒飲んで楽しい

時間を過ごすことができている自分は正直なんか不思議な感じ(笑)

でもこうした 『 縁 』 はこれからも大切にしなくちゃね!!

そして出会いに 『 感謝 』 です!



そんな感じの2016年でした!

幸い大きな病気や事故、怪我もなく無事に終われたことが良かったヾ(*´∀`*)ノ

また来年もマイペースながら釣りをメインに楽しんでいきたいと思います!

あ、勿論引き続き 『 倶楽部会員 』 は大募集しておりますので、興味のある

方でしたり、これから釣りを始めたいなぁとか思っている方! 皆でワイワイやる

のが好きな方! 釣り以外にも外遊び(アウトドア)が好きな方!

是非ご連絡待ってます!!



…あ、宣伝染みてゴメンチャイ(笑)



では!これにて2016年の最終更新とさせて頂きます!!

改めまして今年一年も大変お世話になりました!!

つまらないブログにも関わらずご愛読いただいている皆様には本当に心から

感謝の一言に尽きます! 加えてブロガー冥利に尽きます!

どうか2017年もどうぞ潮風殺菌倶楽部を見捨てずに応援して頂けるのならば

これ幸いであります。 何卒宜しくお願い申し上げます!!



それでは皆様! 良いお年をお迎えくださいませ!!

潮風殺菌倶楽部 代表取締役 栗林 & 総料理長(出番少ないケドW)



        _jiC4.png
  『 2017年もまだ釣り続けんの!? しっかり釣りやれよ!?(笑) 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 (´∀`*)ノシ 良いお年を~バイバイ~
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 ( ´・ω・`)ノ~ 2016年バイバイ~

1474717181351_convert_20160926230053.jpg

GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング開始!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング
2016_12_31


11  « 2016_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 31 -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top