はいどぉも~ ( ̄▽ ̄;)

大ッ変ご無沙汰してございます、潮風殺菌倶楽部 栗林ですじゃ!

忘れ去られた感が否めませんが辛うじて生きております(笑)

早いもので暑かった夏もお盆も過ぎ、倅の夏休みも終了・・・

気づけばもうすでに秋の気配も感じられる今日この頃、皆様はこの夏は

どのように楽しくお過ごしになられたのでしょうか!?



こちらは毎年毎年言うようでクドいですが、オイラの仕事は夏場が一番の

稼ぎ時で超多忙な毎日を過ごしておりました。 正直釣りどころではない

ような状態でした。 



そしてそんな中の 悲報・・・



我が潮風殺菌倶楽部・K崎さん、そしてさっぱり登場はしませんがドルピン

の2名が8月をもって退社することになりました。一気に2名が抜けるとなると

それはもう寂しいかな悲しいかな…(´;ω;`) 

お二人には新しい環境へ行っても是非とも頑張って欲しいものです!

そしてまた一緒に釣りに行けることを信じてオイラも頑張ろうと思います!

DSCN1621moza_convert_20100509004733.jpg
結局オイラの前で大物を釣りげてくれなかったK崎さん(笑) 次回こそ期待します!

1408713360450_convert_20140822221820.jpg
新婚・ドルピン! 来年には1児の父に! 家族のためにしっかり頑張れ!


その一方で…?

オイラはですね前戦から早いもので1ヶ月以上も経過してるし、かと言って

次戦の予定も立っちゃいねぇワケなんですが(笑) オイラの愛竿たちも

部屋で出撃をじ~っと待ってるんで、そろそろ出撃したいですわ。

1408710624123_convert_20140822213320.jpg
『 オイオイ、早く海へ連れて行けボケェ! 』 とでも言っている…かも?

夏枯れもそろそろ終わるかなぁ~ まだかなぁ?

もうストレスの限界ですね・・・。



        _jiC4.png
  『 活動休止の危機では!? (((゜Д゜;))) 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング開始!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング

2014_08_22


07  « 2014_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top