
--_--_--


ぅオイッスーッ!!(゚Д゚;)ノ

こちら潮風除雪部隊・部隊長 栗林でございます!(笑) 違うか(ノ∀`)

はいどもどもッ☆⌒(*^-゜)v

今回は海じゃなくって山のほうへ(笑) そう久々のニセコへ行ってまいりました♪

っと言ってもレジャーではありません・・・ 旅行でもありません・・・

肉体労働です(爆)ヽ(`Д´;)ノ

今回はウチの父とオイラ、そしてもう一人若くて元気のある働き盛りの男が誰かいないかなぁと

探してたら・・・居ました(笑) 我が殺菌倶楽部の新鋭・GOくんに白羽の矢が立ちました!

イヤ・・・立てました!! 丁度日程もバッチリ合って休みが重なってたのでニセコ行くぞ~と

誘い出し、本人はすっかりドライブ&湯けむりツアーくらいにしか思ってなかったでしょう(笑)



朝8:30頃に札幌を出発~

               3時間ほどでニセコ町入り~

s-1390726348620.jpg
久々のニセコ! いやぁ~当たり前だけど・・・積もってるねぇぇぇ( ̄◇ ̄;)

まず玄関軒先の雪を落とし、続いて物置の雪とGOくんと二人掛かりでやっつけ!

s-1390726373051.jpg
ちょこんと見えるのは物置の屋根。雪下ろしの意味あるの?って思うくらいの積雪です!

もうこれだけで汗ダク(笑) 決してGOくんを騙すつもりはなかったんだけど、本人は

玄関前の雪をちょちょちょっと除雪すれば終わると思い込んでたみたいで(笑)

このヘビー級の雪の壁に完全ノックアウトです! ま、筋トレですわ(笑)

ホントこれならK崎さん宅の雪庇落としの方がラクだね・・・

s-1390726361245.jpg
得体のしれないモンスター(雪)に挑むGOくん!?(ノ∀`)アハハ~オモロ~!

まぁ毎年のことながら大体1.5~6mくらいは積もってるんだよなぁ~

それでも気温が低い日が多かったせいかまだ雪自体が軽かったからまだ良かったケド。
      


その後は焼肉小屋、バンガローとやっつけ2時間ほどで終了!

グッタリ疲れた・・・(o´Д`)=з 別荘で少し休んでから帰りは水汲みもしてから帰路につく。
 
s-1390726384431.jpg
羊蹄山を望む『真狩湧水の里』にて冷たく美味しい水を汲み帰ります!

本当なら温泉でも浸かってゆっくりしたかったけどね~

さすがにGOくんも疲れたようで(笑) 帰りの車中は寝てました~(^O^)

ま、そのお礼といってはなんだが騒がしい栗林家の夕飯にGOくんを招いてお礼させてもらい

ました♪ GOくんまた頼むよ~ってね(笑)



あ~ぁ、今度はゆっくり温泉ツアーでも行きたいね~



_jiC4.png
  『 栗林は竿を持つよりスコップを持ってろ!! 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

2014_01_29


12  « 2014_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top

